1. アパート・マンションの光インターネット【イーブロードコミュニケーションズ株式会社】
  2. 最新情報
  3. お知らせ
  4. 年末年始休業日のお知らせ

最新情報

年末年始休業日のお知らせ

本年残すところあと僅かとなりました。
皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、年末は12月28日(金)までの営業、年始は1月4日(金)より営業開始、
2018年12月29日(土)~2019年1月3日は休業させていただきます。
(コールセンターでの一時受付のみ対応致します。)
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

2018年は、1月1日に「e-Broad光プラス」をリリース、
賃貸集合住宅の一括インターネットに画期的な通信方式IPoE/IPv6を導入し、ネットの混雑を迂回するソリューションをご提案いたしました。
おかげ様で徐々に浸透し多くの方にご導入、ご反応いただけましたこと、とても嬉しく思っております。

また、今年は「e-Broad光プラス」をきっかけに、メディア各社様にもお世話になりました。
防犯カメラやWi-Fiなどイーブロードのサービスを幅広く取り上げていただき、より多くの方に知っていただくきっかけになりました。

来年もイーブロードは、オーナー様、管理会社様、ご入居者様をはじめ、すべての皆様の笑顔のために、マンションインターネット事業を軸として、お一人お一人に合わせた解決策をご提案していける企業であり続けます。

そして、新年1月2日より、新CMがお披露目となります!
我が社の誇りがたくさん詰まったCM、なんと2本同時放送ですよ!
◆放送◆
2019年1月2日(水) 「さんまのまんま」内 15:45~18:30
ぜひチェックしてくださいね!

来たる2019年も何卒変わらぬご愛顧の程、 お願い申し上げます。