1. アパート・マンションの光インターネット【イーブロードコミュニケーションズ株式会社】
  2. 最新情報
  3. イベント
  4. 賃貸住宅フェア2019 in 東京 の御礼申し上げます(2019.8.5)

最新情報

賃貸住宅フェア2019 in 東京 の御礼申し上げます(2019.8.5)

イーブロードは、7月30日-31日に開催されました、全国賃貸住宅新聞社様主催の「賃貸住宅フェア2019 in 東京」に出展致しました。当社ブースへお越しいただきましたオーナー様、管理会社様、その他業界のご関係者の皆様、誠にありがとうございました。

業界最大級イベント「賃貸住宅フェア」の最大規模である東京会場ということで、
猛暑にも関わらず、両日とも朝からたくさんの方が来場され、会場内にも熱気が立ち込めていました。
負けじとスタッフにも気合が入り、あっという間の2日間でした。

東京フェアの様子

お名刺交換や商談をさせていただきましたお客様には、引き続きお付き合いをいただけましたら幸いでございます。 
ブース内でお話しした内容についてご不明な点等ございましたら、お気軽に担当営業までご連絡くださいませ。
当日お話しできなかった方ももちろん、気になることなどございましたら、ぜひお問合せください。

●WEBフォーム
https://www.hikari-mansion.com/inquiry/

●お電話から
120-333-645 (24時間/365日 一次受付)

 

ブースのメインは家電を遠隔操作できる体験コーナー

「e-Broad光マンション with IoT」は、前回の福岡フェアで好評だった、お部屋の家電を実際にフェア会場から遠隔で操作できるコーナーをメインにブースを展開。
IoT設備の開発で協業しているラトックシステム株式会社の方にもご参加いただき、一緒に賃貸住宅の生活におけるIoTの魅力を、ご提案いただきました。

 

 

備え付けのエアコンも最新IoT家電に

最近は、エアコンを備え付けにされているマンション・アパートがとても多いと思いますが、最新の通信機能を持った機種に変更するのは予算がかかります。「e-Broad光マンション with IoT」なら、インターネットに対応していない従来型の家電でも、スマートフォンでの操作を可能にし、IoTマンションとして物件の魅力アップ、周辺物件との差別化としてアピールしていただくことができます。

IoTの詳しいサービスぺージはこちら

外出時、帰宅する前にスマートフォンから自宅のクーラーをつけ、お部屋を快適な温度に設定しておくことができる「家電のIoT化」設備は、皆様とても興味深くご覧になっていました。

ぜひ上記ページもご覧ください。

 

その他疑問点やご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

●WEBフォーム
https://www.hikari-mansion.com/inquiry/

●お電話から
120-333-645 (24時間/365日 一次受付)