1. アパート・マンションの光インターネット【イーブロードコミュニケーションズ株式会社】
  2. 最新情報
  3. お知らせ,イベント
  4. 賃貸住宅フェア2019in大阪の御礼申し上げます(2019.9.9)

最新情報

賃貸住宅フェア2019in大阪の御礼申し上げます(2019.9.9)

イーブロードコミュニケーションズは、
9月5日・6日に開催されました
「賃貸住宅フェア2019 in大阪」に出展致しました。

東京に引き続き、まだ暑さの残る中での2日間でしたが、
弊社のブースへお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

<当日大阪会場の様子>

お名刺交換や商談をさせていただきましたお客様には、
引き続きお付き合いをいただけましたら幸いでございます。

お話しした内容についてご不明な点等ございましたら、担当営業までご連絡くださいませ。
当日お話しできなかった方ももちろん、何かございましたら、いつでもお問合せくださいませ。

WEBお問い合わせフォーム

お電話から:0120-333-645(24時間/365日 一次受付)

「e-Broad光マンション with IoT」遠隔操作体験が好評

東京会場でも設置していた、家電の遠隔操作体験コーナーを、
大阪でもメインにブースを展開致しました。
離れたお部屋にある家電製品の動作する様子をモニターで確認しながら、
会場のスマホから遠隔操作できる事をご体験いただきました。

「e-Broad光マンションwith IoT」家電の遠隔操作の様子

↑は、モニタリングしたお部屋の照明を、スマホアプリからON/OFFする様子の動画です。イメージが伝わりやすいと思うので、ぜひご覧ください!

また、お部屋の温度や明るさがアプリ内で確認できるので、
スマホからの操作が反映されていることが分かって安心ですよ。

例えば、まだまだ暑い日が続くこの季節。
家に帰る前にお部屋のエアコンをつけておけば、
帰宅した時、涼しく快適な状態にしておくことができます♪

 

イーブロードのWi-FiやIoT設備はとってもシンプルでコンパクトなので、
部屋の内装の邪魔にならず、スタイリッシュ。
イベントでは、実際にお手にとってご覧いただけるようご用意しておりました。

その他「e-Broad光マンションwith IoT」の詳細はこちら

2019年の賃貸住宅フェアも、いよいよ11月の名古屋会場を残すのみとなりました。
賃貸経営にまつわるヒントや、最新トレンドの集まるイベントとなっておりますので、
ぜひお時間がある方は、名古屋でもお会いできることを楽しみにしております!

 

2019.09 イーブロードコミュニケーションズ株式会社