1. アパート・マンションの光インターネット【イーブロードコミュニケーションズ株式会社】
  2. 最新情報
  3. お知らせ,イベント
  4. 賃貸住宅フェア2019in名古屋の御礼申し上げます(2019.11.28)

最新情報

賃貸住宅フェア2019in名古屋の御礼申し上げます(2019.11.28)

イーブロードコミュニケーションズは、
11月26日(火)・27日(水)に開催された
「賃貸住宅フェア2019 in 名古屋」に出展致しました。

 

令和元年最後の賃貸住宅フェアということもあり、
引越しシーズン前の情報収集などで多くの方が来場され、とても熱い2日間でした。

当社のブースへお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

<当日名古屋会場の様子>

お名刺交換や商談をさせていただきましたお客様には、
引き続きお付き合いをいただけましたら幸いでございます。

お話しした内容についてご不明な点等ございましたら、担当営業までご連絡くださいませ。

WEBお問い合わせフォーム

お電話から:0120-333-645 (24時間/365日 一次受付)

 

今ある家電を活用する新しいアイデア
「e-Broad光マンション with IoT」


人気設備ランキングで2019年も1位に選ばれた
無料インターネット設備を活用して、
備え付けのエアコン・照明や入居者様がお持ちのTVなどの家電製品を
スマホアプリで操作可能にする「IoT」サービス、

「e-Broad光マンション with IoT」

アプリ操作なので、
リモコンがどこにいったか分からなくなる心配がなく、
また外出先から防犯対策に照明を点けたり、
お部屋の温度を確認して事前にエアコンをつけたり。

入居者様に、今より少し便利で快適な生活にする
様々な活用アイデアがご提案できます。

<ご利用イメージ動画はこちら>

 

イーブロードは2019年の賃貸住宅フェアでは、

家電のIoT化設備を中心に展開してまいりました。


全国の各会場では、普段お会いできない方や、
オーナー様・管理会社様の率直なお声をいただくことができ、毎会場がとても新鮮でした。

来年度以降のフェアでも、新たなご提案・ソリューションをお届けできるよう精進してまいりますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

 

■参考

賃貸住宅フェア 公式サイト