1. 空室対策・インターネット無料ならe-Broad|IoTマンション・アパートへ
  2. 最新情報
  3. お知らせ
  4. 新年、明けましておめでとうございます(1月6日)

最新情報

新年、明けましておめでとうございます(1月6日)

新年、明けましておめでとうございます。
平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。


本日1月6日(月)9:00~より、
本社各支店ともに通常営業しております。

本年も社員一同、「インターネットのことなら、イーブロード」と
皆様に安心してお任せ頂けるよう、
サ―ビス・クオリティの向上に努めてまいります。

 

イーブロードは、インターネットがまだ各家庭に普及する前
1992年より通信事業者として努めてきました。

 

当時パソコンはオフィスにある大きな箱で、携帯電話と言えば軍事無線のようなもの。
もちろん持っている人の
方が少なかったですよね。
それが今では、小さなスマートフォンを日本中の人が毎日持ち歩く時代になりました。

 

私たちは創業当初から、年齢や職業などに関わらずより多くの人が
インターネットによって同じように情報を得ることのできる社会環境づくりを目指して
尽力してまいりました。

 

そしてインターネットは、電気、水道、ガスなどのインフラと同じくらい

生活に必要不可欠な「当たり前」の存在になりました。

 

新しい令和の時代が幕を開け、
2020年は東京オリンピックが開催、新たな通信「5G」も注目されています。

 

日々進化する通信技術の中で、
本当に人々の生活に必要とされるものは何か
賃貸集合住宅専門のISP事業者としてこれからも考え続けてまいります。

 

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 

令和二年 一月六日

イーブロードコミュニケーションズ株式会社